昨日の疲れは何処へやら。。。朝5時になると目が明きます、ニワトリさんですね。
 今日も近所の公園から河原を散策してきました、公園では季節外れのアカハラさんがいい声で鳴いてます。
他の鳥さんは期待できないのでこの子の撮影に専念し、高い木に止まって居ましたが何とか撮影しました。
河原では、何度も掲載させてもらっていますイカルチドリの幼鳥が気になり確認に行きました。。。居ません、
どうやら元気に飛び立ったようです、2週間ばかり楽しませてくれてありがとう。
 他には珍しい鳥さんは居ませんでしたが、久しぶりにキジさんの母衣うちが撮影出来ました、中々のイケメンです。

本日の鳥さんアップします

①アカハラ
①アカハラ

②アカハラ
②アカハラ

③アカハラ
③アカハラ

④ホオジロ
④ホオジロ

⑤ホオジロ
⑤ホオジロ

⑥カワセミ(対岸で発見証拠写真です)
⑥カワセミ

⑦カワセミの飛び出し(対岸で発見証拠写真です)
⑦カワセミの飛び出し(証拠写真)

⑧キジ
⑧キジ

⑨キジの母衣うち
⑨キジの母衣うち

⑩キジの母衣うち
⑩キジの母衣うち

⑪キジ
⑪キジ

⑫キジ
⑫キジ



■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14