今日は午前中家の用事があり午後より近所の泉大津汐見公園まで出かけてきました。
お天気が良かったせいか、鳥さんは結構元気でした、いろいろいますが雑木林から出てきません、今日はセンダイムシクイ(本当はこの時期いないはず)カワラヒワ、アオジ、モズ君と遊んできました。
ジュウビタキは撮影失敗でした(残念)
撮影できず確認のみは、シロハラ、カシラダカ、ジュウビタキ雄雌
です。
前回見かけたルリビタキ雌は今日は見かけませんでした。
今日も公園で同世代の方お二人と話が弾みました、ここのところ
毎回いろんな話が出来たのしい限りです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7