今日は、先日よりお二人の鳥友さんから情報を頂いていました、ベニマシコの撮影に行ってきました。
いつも貴重な情報を頂戴し有難うございます(感謝!)
 現地に到着すると誰もいらしゃらず私一人です。。寒いからなーと思いつつベニマシコの登場を待っていると、ご近所の鳥友さんのご友人で、池の近くにお住いの、女性カメラマンさんがいらっしゃいました。
 私のブログも見ていただいている方でお会いできてラッキーです、とても探鳥能力の優れた方で、本日の最接近の撮影分は彼女が第一発見者です。。。感謝!
 時間の経過とともに顔見知りのカメラマンさんが次々と来られ、寒さに反して賑やかになってきました、私は11時で寒いので
失礼しました。

本日の写真アップします

①ベニマシコ♂
イメージ 1
②ベニマシコ♂
イメージ 2
③③遠くの枝に止まったベニマシコ♀
イメージ 3
④ベニマシコ♂♀
イメージ 4
⑤ベニマシコ♂
イメージ 5
⑥ベニマシコ♂
イメージ 6
⑦遠くの枝に止まったベニマシコ♂
イメージ 7
⑧ベニマシコ♂
イメージ 8
⑨ベニマシコ♂
イメージ 9
⑩ベニマシコ♂
イメージ 10
⑪ベニマシコ♂
イメージ 11
⑫遠くの枝に止まったベニマシコ♂
イメージ 12

■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-DE-M1markⅡ レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14