今日は小雪の中、和泉市松尾寺公園に行ってきました。
 公園で撮影をしていると、鳥友さんから電話です、境内で私の自転車を見つけご連絡を頂きました。
トラツグミがいるよ。。慌てて場所移動をし撮影できました。。幸運です! ご連絡有難うございました。
 公園では、先日近つ飛鳥の丘から車で送っていただいた鳥友さんもご一緒になり、小雪の中、楽しく撮影させていただきました。
また、初めて松尾寺公園にお見えになったご夫婦も、ご一緒に撮影させていただき、幸いルリビタキ、トラツグミを撮影され良かったです。
 今日は寒くて大変でしたが、もう少し良いお天気の時に是非もう一度お越しください、きっと違う鳥さんにも出会えます。

本日の写真アップします

①超イケメンのルリビタキ
イメージ 1
②ルリビタキ♂
イメージ 2
③ルリビタキ♂
イメージ 3
④ルリビタキ♀
イメージ 4
⑤苔むした庭で餌探しのアオジさん
イメージ 5
⑥ビンズイ
イメージ 6
⑦トラツグミ
イメージ 7
⑧トラツグミ
イメージ 8


■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-DE-M1markⅡ レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14