今日もすっきりしないお天気です、降りそうで降らないので、早い目のお昼ご飯を頂いて、ご近所の槇尾川から黒鳥山公園を2時間ばかり散歩してきました。
 槇尾川は台風で被害を受けた樹木が、かなり下の方からすべて切られてしまい丸坊主です。
数年は鳥さんは来ないでしょう。。。
 桜で有名な黒鳥山公園も桜の木がかなり被害を受けてます、まだまだ復旧は時間がかかるでしょう。
さて鳥さんですが、コサメビタキやシジュウカラ、早くも百舌鳥などが出てくれました。
 明日もどうやら雨ですね。。。。

今日の鳥さんアップします。

■大きい画像でご覧になるには右下の+記号をクリックして下さい。
①コサメビタキ
イメージ 1
②枝被りコサメビタキ(証拠写真)
イメージ 2
③シジュウカラ
イメージ 3
④シジュウカラ
イメージ 4
⑤二羽のコサギ
イメージ 5
⑥セグロセキレイ
イメージ 6
⑦アゲハ蝶
イメージ 7


■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-DE-M1markⅡ レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14