昨日は、鳥友さんよりご連絡を頂戴していた、コアジサシのコロニーを訪れてきました。
 お昼前からの撮影で、日差しが大変きつい状況でした、距離が相当ありしかも金網フェンス越しの撮影となりました。
丁度この日は、コロニーの周りを金属フェンスで囲い込む作業が行われており、撮影ポイントはこの場所のみでした。
 鳥友さん達も、この日は誰もお見えにならず、一人での撮影です。
残念ながら幼鳥の撮影がもう少しうまくと思いましたがワンチャンスでした。。。
 ご連絡いただいた鳥友さんに感謝です。

コロニーのコアジサシさん達の写真アップします

①水浴び中のコアジサシ
①水浴び中のコアジサシ

②コアジサシ
②コアジサシ

③コアジサシの羽ばたき
③コアジサシの羽ばたき

④コアジサシ
④コアジサシ

⑤水辺のコアジサシ
⑤水辺のコアジサシ

⑥少し近くに
⑥少し近くに

⑦やっと見つけた幼鳥?
⑦やっと見つけた幼鳥?

⑧青空をバックに高速旋回中
⑧高速旋回中

⑨青空をバックに高速旋回中
⑨高速旋回中

⑩青空をバックに高速旋回中
⑩高速旋回中

■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-20