中々ここのアオバズク巣立ちをしません、今朝こそは梅雨明けと同時にと期待し、出かけましたが空振りとなりました。
 雄雌両方が巣穴を挟んで見守り中なので、巣立ちが近いことは間違いありません、後は根気強く待つだけですね。
今朝は現地で、私の鳥友さんと知り合いの方々お二人とご一緒させて頂き、楽しく撮影させていただきました、有難うございました、これからもよろしくお願いいたします。
 今朝の見守り中アオバズク雄雌をアップします。

①今朝のアオバズク♂
①今朝のアオバズク♂

②今朝のアオバズク♂
②今朝のアオバズク♂

③今朝のアオバズク♂
③今朝のアオバズク♂

④今朝のアオバズク♂
④今朝のアオバズク♂

⑤今朝のアオバズク♂
⑤今朝のアオバズク♂

⑥今朝のアオバズク♂
⑥今朝のアオバズク♂

⑦今朝のアオバズク♂
⑦今朝のアオバズク♂

⑧今朝のアオバズク♂
⑧今朝のアオバズク♂

⑨今朝のアオバズク♀
⑨今朝のアオバズク♀

⑩今朝のアオバズク♀
⑩今朝のアオバズク♀

■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14