今年も無事にアオバズクの雛が巣立ちました、一番子と二番子が親に守られながら、枝の茂みに上手く隠れています。
 何はともあれ無事に巣立ち、この場所のDNAが継承され、来年も出会えることを願うのみです。
昨日鳥友さんより早々のご連絡を頂戴したので朝一番に行ってきました、今朝は親鳥、雛鳥共に撮影する側からは大変厳しいロケーションでした。
 鳥さん側から見れば当たり前で、巣立ったばかりの雛鳥が、どうぞ見てくださいとばかりに露出するはずもありません、本日は巣立ちの記念撮影とゆうことで証拠写真数枚アップします。
情報を頂戴いたしました鳥友さんに感謝です、有難う御座いました。

本日の巣立ったばかりのアオバズク雛鳥さんの記念写真アップします

①巣立ったばかりのアオバズク雛
①巣立ったばかりのアオバズク雛

②巣立ったばかりのアオバズク雛
②巣立ったばかりのアオバズク雛

③巣立ったばかりのアオバズク雛
③巣立ったばかりのアオバズク雛

④巣立ったばかりのアオバズク雛
④巣立ったばかりのアオバズク雛

⑤巣立ったばかりのアオバズク雛
⑤巣立ったばかりのアオバズク雛

⑥見守り中
⑥見守り中


■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14.MC-20