先日鳥友さんより情報を頂戴していました地元の山寺の池沿いの雑木林に出てくるアリスイさんを撮影に行っていました。
 出るには出ましたが、ピーカンで空抜けの桐の木のてっぺんに止まり、中々他の場所に移動してくれませんでした。
まずは情報を頂戴しました鳥友さんに感謝です、有難うございました。

本日のアリスイさんアップします

①アリスイ
①アリスイ (2)

②アリスイ
②アリスイ (2)

③アリスイ
③アリスイ (2)

④アリスイ
④アリスイ (2)

⑤アリスイ
⑤アリスイ (2)

⑥アリスイ
⑥アリスイ (2)

⑦アリスイの羽ばたき
⑦アリスイの羽ばたき (2)

⑧アリスイの羽ばたき
⑧アリスイの羽ばたき (2)


■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14.MC-20