明日からの連休スタートはどうやら雨になりそうです。
 本日も早朝からしとしとと降り続いています、本日もお散歩は取り止めて、静かに自宅でのんびりと楽しみましょう。
今朝は先日近所の河口域で出会った、可愛い夏羽のハマシギさんをアップします。

余談:
連日大阪の医療崩壊の報道がされ、自宅近くの国道26号線をサイレンを鳴らしながら頻繁に走る救急車の音を聞いていると、変異型コロナウィルスが静かに普段の生活環境のなかで感染拡大しているのではないかと心配してしまいます。
人出が第一弾の緊急事態宣言時と比較すると減っていないようです、通勤をしなければならない方や仕事上どうしても外出が必要な方を除き、繁華街への外出や沢山の人が集まる場所への移動は自分や家族のために慎むべきです。
テレビのニュースを見ていると、外出している人に街頭インタビューがされ、その回答に自粛にも限界がなどととぼけたことを言っている連中がいますが、自分が感染しなければわからないのでしょうか?
 ここまでくると、もはや人災ですね。(自分だけは例外的に感染しないと思い込んでいる人たちの)

①夏羽ハマシギのドアップ
①夏羽ハマシギのドアップ

②夏羽ハマシギのドアップ
②夏羽ハマシギのドアップ

③夏羽ハマシギ
③夏羽ハマシギ

④夏羽ハマシギ
④夏羽ハマシギ

⑤夏羽ハマシギ
⑤夏羽ハマシギ

⑥夏羽ハマシギ
⑥夏羽ハマシギ


■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14.MC-20