6日の日に確認に行ったときは、まだまだ先かなと思っていましたが、昨日鳥友さんが確認に行かれ孵化した事が判りました。
 情報ありがとうございました、今朝は幸い曇り空です、大池の木道側は、ご存知のように午前中は逆光になります、朝日が差していないので、これ幸いと6時から撮影に出かけてきました。
丁度ラジオ体操の時間と重なり、体操目当ての方々は多かったですが当然三密とは無縁です、撮影者は私一人でした。
とても可愛い今朝のカイツブリ雛鳥さんアップします。

①孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
①孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

②孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
②孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

③孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
③孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

④孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
④孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑤孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑤孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑥孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑥孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑦孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑦孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑧孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑧孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑨孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑨孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑩孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑩孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑪孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑪孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑫孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑫孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑬孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑬孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑭孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑭孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

⑮孵化したばかりのカイツブリ雛鳥
⑮孵化したばかりのカイツブリ雛鳥

■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14.MC-20