今日で2月も終わりです、コロナ禍で非常事態宣言が発出され、自粛自粛と言っている間に冬が終わりそうです、今年もたくさん出てくれ楽しませてくれた冬鳥さん達もあと僅かで渡っていきますね。
 3月に入ると、帰っていく鳥さん達と渡ってくる鳥さん達が同時に見れる貴重な時期です、渡りのポイントチェックが欠かせません。
今朝はおそらく今季最後の撮影になるだろうと思われる、ベニマシコの撮影に行ってきました。
 現地ではいつもお山や干潟でお会いする、親子ずれのカメラマンさんとお会いしました、いつもブログを見ていただき有難うございます。

今朝のベニマシコさんアップします

①今朝のベニマシコ♂
①今朝のベニマシコ♂

②今朝のベニマシコ♂
②今朝のベニマシコ♂

③今朝のベニマシコ♂
③今朝のベニマシコ♂

④今朝のベニマシコ♂
④今朝のベニマシコ♂

⑤今朝のベニマシコ♂
⑤今朝のベニマシコ♂

⑥羽ばたくベニマシコ♂
⑥羽ばたくベニマシコ♂

⑦羽ばたくベニマシコ♂
⑦羽ばたくベニマシコ♂

⑧今朝のベニマシコ♀
⑧今朝のベニマシコ♀

⑨今朝のベニマシコ♀
⑨今朝のベニマシコ♀

⑩今朝のベニマシコ♀
⑩今朝のベニマシコ♀

■撮影機材 
OLYMPUS カメラ:OM-D EM1X レンズ:OM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO Teleconverter MC-14.MC-20