寒くてもあったかくてもフレンドリーに顔を見せてくれますね。。。
 やっぱり私にとっての冬の主役はこの子です。

いつも優しいルリビタキさんアップします

①いつものルリビタキ♂.jpg
①いつものルリビタキ♂

②いつものルリビタキ♂.jpg
②いつものルリビタキ♂

③いつものルリビタキ♂.jpg 
③いつものルリビタキ♂

④いつものルリビタキ♂.jpg
④いつものルリビタキ♂

⑤羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑤羽ばたくルリビタキ♂

⑥羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑥羽ばたくルリビタキ♂

⑦羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑦羽ばたくルリビタキ♂

⑧羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑧羽ばたくルリビタキ♂

⑨羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑨羽ばたくルリビタキ♂

⑩羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑩羽ばたくルリビタキ♂

■撮影機材 
・OLYMPUS カメラ:OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
 テレコンバーターM.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14 MC-20