寒くてもあったかくてもフレンドリーに顔を見せてくれますね。。。
やっぱり私にとっての冬の主役はこの子です。
いつも優しいルリビタキさんアップします
①いつものルリビタキ♂.jpg
②いつものルリビタキ♂.jpg
③いつものルリビタキ♂.jpg
④いつものルリビタキ♂.jpg
⑤羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑥羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑦羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑧羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑨羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑩羽ばたくルリビタキ♂.jpg
■撮影機材
・OLYMPUS カメラ:OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
テレコンバーターM.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14 MC-20
やっぱり私にとっての冬の主役はこの子です。
いつも優しいルリビタキさんアップします
①いつものルリビタキ♂.jpg
②いつものルリビタキ♂.jpg
③いつものルリビタキ♂.jpg
④いつものルリビタキ♂.jpg
⑤羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑥羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑦羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑧羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑨羽ばたくルリビタキ♂.jpg
⑩羽ばたくルリビタキ♂.jpg
■撮影機材
・OLYMPUS カメラ:OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
テレコンバーターM.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14 MC-20









