二週間前からお城に滞在中のニシオジロビタキに会いに行ってきました、気にはなっていましたが年末の事で忙しく、やっとするべきことが全て終わり今日から晦日迄自由時間です。
明日から5日までポイントの庭園がクローズになりますので、今日が最終リミットでした。
何とか出会えた可愛いニシオジロビタキさんアップします。

①今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
①今年も出会えたニシオジロビタキ

②今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
②今年も出会えたニシオジロビタキ

③今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
③今年も出会えたニシオジロビタキ

④今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
④今年も出会えたニシオジロビタキ

⑤今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg 
⑤今年も出会えたニシオジロビタキ

⑥羽ばたくニシオジロビタキ.jpg
⑥羽ばたくニシオジロビタキ

⑦今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
⑦今年も出会えたニシオジロビタキ

⑧山茶花とニシオジロビタキ.jpg
⑧山茶花とニシオジロビタキ

⑨山茶花とニシオジロビタキ2.jpg
⑨山茶花とニシオジロビタキ2

⑩山茶花とニシオジロビタキ4.jpg
⑩山茶花とニシオジロビタキ4

⑪山茶花とニシオジロビタキ1.jpg
⑪山茶花とニシオジロビタキ1

⑫山茶花とニシオジロビタキ3.jpg
⑫山茶花とニシオジロビタキ3

■撮影機材 
・OLYMPUS カメラ:OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS