二週間前からお城に滞在中のニシオジロビタキに会いに行ってきました、気にはなっていましたが年末の事で忙しく、やっとするべきことが全て終わり今日から晦日迄自由時間です。
明日から5日までポイントの庭園がクローズになりますので、今日が最終リミットでした。
何とか出会えた可愛いニシオジロビタキさんアップします。
①今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
②今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
③今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
④今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
⑤今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
⑥羽ばたくニシオジロビタキ.jpg
⑦今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
⑧山茶花とニシオジロビタキ.jpg
⑨山茶花とニシオジロビタキ2.jpg
⑩山茶花とニシオジロビタキ4.jpg
⑪山茶花とニシオジロビタキ1.jpg
⑫山茶花とニシオジロビタキ3.jpg
■撮影機材
・OLYMPUS カメラ:OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS
明日から5日までポイントの庭園がクローズになりますので、今日が最終リミットでした。
何とか出会えた可愛いニシオジロビタキさんアップします。
①今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
②今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
③今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
④今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
⑤今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
⑥羽ばたくニシオジロビタキ.jpg
⑦今年も出会えたニシオジロビタキ.jpg
⑧山茶花とニシオジロビタキ.jpg
⑨山茶花とニシオジロビタキ2.jpg
⑩山茶花とニシオジロビタキ4.jpg
⑪山茶花とニシオジロビタキ1.jpg
⑫山茶花とニシオジロビタキ3.jpg
■撮影機材
・OLYMPUS カメラ:OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS











