この日の内海エリアはキアシシギの群れが渡って来ていました。
数にして15羽程はいたでしょうか、沢山撮影しましたので2回に分けてアップします。

①内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
①内海エリアで出会ったキアシシギ

②内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
②内海エリアで出会ったキアシシギ

③内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
③内海エリアで出会ったキアシシギ

④内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
④内海エリアで出会ったキアシシギ

⑤内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
⑤内海エリアで出会ったキアシシギ

⑥内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
⑥内海エリアで出会ったキアシシギ

⑦内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
⑦内海エリアで出会ったキアシシギ

⑧内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
⑧内海エリアで出会ったキアシシギ

⑨内海エリアで出会ったキアシシギ.jpg
⑨内海エリアで出会ったキアシシギ

 
■お知らせ サーバーのデータ保存量を軽減するために  2019年以前の撮影記録は削除しました。
■撮影機材 
・OLYMPUS カメラ:OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
テレコンバーターM.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14 MC-20